コンテントヘッダー

ギャレットポップコーン@バンコク+α



日本で今流行りのあのお店、タイにも
既に出来てるの知らなかった(◎_◎)w

今回は+アイスクリーム屋さん写真も
のせております( ̄▽ ̄)w

続きからどうぞ♪







バンコクのギャレットポップコーンは
サイアムパラゴンというバンコクの流行りが集まる
大きなデパートの中にあります(^-^)♪

やはり並んでます( ̄▽ ̄)w


ポップコーンが流行っているのは日本
に帰ってたまたま美術館に行く為、
原宿に行った時に長蛇の列を見かけて
知ったのですが東京駅店もかなーり並
んでいてびっくり!(◎_◎;)
こちらでもかなり並ぶかなと思ってて
本とか持ち込み並びましたw




価格は日本と同じ位なのでこちらでは
かなり高めなかんじです(^◇^;)
(屋台ご飯で30~40バーツ位なので)

どれも美味しそう~\(//∇//)\w



並んだ時は時間かかりそうだったので
すが実際には20分もかからず購入出来ましたo(^▽^)o♪

迷った末に定番と言われているシカゴ
ミックスとバターを購入(^-^)/

濃い味ですがついついまた手が伸びる
美味しさがあります\(//∇//)\w
これは食べすぎたら色々ヤバそうです
(カロリー的に( ̄▽ ̄)w)


そして実は同じデパートに入っている
こちらに行きたくて来たのでしたw

色んな種類のフローズンヨーグルトを
トッピング出来るお店(^O^)/♪

こちらもかなり並んでますw

15分ほど並んで入れました( ´ ▽ ` )♪



前知識(トッピングの仕方)をいれていた
のに仕上がりがちょっとやりすぎな感じに…w
トッピングで性格がでますね( ̄▽ ̄)w

アイスクリームは見た目甘そうだったのですが
さっぱりしていて美味しく、色んなフレーバーがあるので
また平日にでも行ってゆっくり楽しみ
たいと思いました(#^.^#)
今後は日本のお店にはないオリジナル
フレーバーなども出す予定だそうです♪

バンコクには何でも出来るなぁと思ったのと同時に
自分もかなり流行りが好きだなぁ…と
ミーハーさを改めて知ったのでした( ̄▽ ̄)w
両店とも土日でも15~20分位の待ち時
間で買えると思います♪

☆ギャレットポップコーンHP☆
ギャレットポップコーンHP

☆PARTY LAND HP☆
パーティランドHP
HPにある期間限定のマンゴー&パクチ
ートッピングがおそろしい気がしますが…w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
ギャレットポップコーン…かなり美味しそうですが
カロリーもすごくありそうです
今まで、こういうホップコーンがあるなんて、知りませんでした

チャンコナベさん♪

> 今晩は
> ギャレットポップコーン…かなり美味しそうですが
> カロリーもすごくありそうです
> 今まで、こういうホップコーンがあるなんて、知りませんでした

チャンコナベさんこんばんわ~(^^)
私もこのポップコーンが流行ってるのは知らなくて、
たまたま原宿での行列を見かけたのがきっかけでした( ̄▽ ̄)
流行りのものは追いかけすぎないようにしてますが、
やはり気になってしまいます…w
流行りに乗っかりたくはないのですが人気の物がとうして人気なのか
気になってしょうがないのです( ̄▽ ̄)(…という言い訳ですw)
味はこの後プレーンも買いましたが自分で豆から作るより、
かなりふっくらしていて、美味しく、甘いキャラメル系以外は
またついつい買ってしまいそうですw
チャンコの地元に支店が出来た際はなぜこんなに流行ってるのか
是非とも味わって見てくださいね(^-^)/♪
カロリーは…あまり考えると食べれなくなりますw
(皆で集まる時とかに買うと良いかもですw)

但し原宿、東京駅店共に待ちが1時間位だったので
持久戦は必至です…(^◇^;)w

いつもコメントありがとうございます♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク