コンテントヘッダー

フクロウカフェ@博多


今回は念願のフクロウカフェ@博多です\(^o^)/☆

枚数多いので続きからどうぞ♪
(ほぼフクロウさんの写真ですが…w)



こちらは大阪にある人気フクロウカフェの支店で、
山笠でも有名な櫛田神社の近くの
商店街入口入ってすぐの所にお店が
あります(^-^)

基本予約制で、一時間区切り。
平日は12時から、土日祝日は11時から
オープンして予約を受け付けてくれています( ´ ▽ ` )
予約した時間までに店の入口で待って
店員さんに呼ばれて入ります♪

一階に手乗りさせてくれるフクロウさんと、
休憩しているフクロウさんが居て、
入った瞬間浮き足立ちますが2階のカフェスペース
にてドリンクの注文とフクロウさんと
接する際の注意事項などの説明を聞いて、
再度確認してから下に降ります(^^)





休憩しているフクロウさん達♪







色んな種類のフクロウさんが(^O^)☆
パラダイスです\(//∇//)\w

まだデビューして間もない子達や…


毛がまだポワポワしている幼い子達も♪



もっこもこです( ̄▽ ̄)w

そして手乗りさせてくれた子達♪



この子はお店の中でも大きい子みたいで、
しばらく乗せてると腕がプルプルしてきましたw


友人の手に乗ってるこの子もかなり可愛いです\(//∇//)\



この子はサブちゃんという名前で、
まだ手乗りデビューしたばかりだそうです(^^)


まだ小さいので毛が柔らかい~\(//∇//)\

違う日に来たこの子も毛がかなり柔らかかったです( ´ ▽ ` )



首がぐるんぐるんまわるのでまるで毛玉を撮っている様…w
(名前はこむぎちゃんです(^^))

そしてやはりブレるw



落ち着きがない子はなかなか撮るのが
難しいです( ̄▽ ̄)w

毎回違う子に会える素敵なフクロウカフェ、
また一つ地元に帰る楽しみが増えそうです(#^.^#)♪

フクロウのみせ博多店
福岡市博多区上川端町4-211
営業時間
火~金曜日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
定休日 月曜日
*平日、土曜日に行きましたがやはり
平日の方が多少空きがあります。
お子様もokだそうです(^-^)/♪

フクロウのみせブログはこちら♪
まめに更新してあり面白いです(^-^)☆

フクロウのみせブログ


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~

フクロウカフェだ!!

実は、私も近々行く予定だったんです。
おう~~、やっぱりかわいい!!
みんな可愛いです、フクロウさん^^

腕にのせたい、プルプルさせたい~。
でもきっと写真撮るのが猫よりも難しいでしょうね^^
ああ~、早くいきたいな、フクロウカフェ。
行けるのかな(ちょっと心配><)
かわいい写真、ありがとうございました!

limeさん♪

> フクロウカフェだ!!
>
> 実は、私も近々行く予定だったんです。
> おう~~、やっぱりかわいい!!
> みんな可愛いです、フクロウさん^^

limeさんこんちわ~(^-^)/
日本もあちぃなぁと思ってましたがタイのほうがやはり
暑かったですww
日差しが刺す感じで痛いっすw(^◇^;)

おお!limeさんも念願のフクロウカフェデビューですか!\(^o^)/
前から行きたい行きたい言われてましたもんね(^-^)/
limeさんのお初に付いていけないのが残念っ( ̄▽ ̄)w
きっと顔をほころばせながらさわさわしてるんでしょうね♪
(しかし私のイメージでは幼少期から培われた野生児山の子気質で
フクロウさんたちをみんな速攻で仲間にしちゃってそうですww)


> 腕にのせたい、プルプルさせたい~。
> でもきっと写真撮るのが猫よりも難しいでしょうね^^
> ああ~、早くいきたいな、フクロウカフェ。

ふふふwww
きっと大きい子を乗せたすぐにプルプルしますよww
2人以上で行くと相手に写真撮ってもらえたり出来るので
よいですが自撮りはなかなか難しいですw
小さい子はすぐ毛玉化しますし、首がぐるんぐるんなって
なかなか良いアングルが撮れないし大きい子はじっと見てると
つつかれそうですしw

> 行けるのかな(ちょっと心配><)
> かわいい写真、ありがとうございました!

いえいえ(#^.^#)w喜んでくれてなによりです(^-^)/
limeさんもフクロウ行ったらぜひぜひはしゃいで
下さいね\(//∇//)\

いつもコメントありがとうございます(^-^)/☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
22位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク