コンテントヘッダー

マジョ達の24時(イラスト)


「昼下がりの調合タイム」


マジョ達の一日を色んな角度で描いて
いくシリーズです( ´ ▽ ` )♪
日本に滞在中にあと数枚カラー絵含め
て仕上げてアップする予定です(^-^)/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉛筆画、良い味わいです^^
調合して何が出来上がるのか。
ガラス瓶の中の生命体っぽいのは、なにかなあ~。気になる><

あのね、ガラケーを、さっきiPhoneにしました~。
もうね、ややこしいです。
文字打ちが慣れてないので、メールはやっぱりPCから送りますね^^

日本にはどれくらい滞在できそうですか?
いっぱい美味しい物食べて帰ってくださいね~。

limeさん♪

> 鉛筆画、良い味わいです^^
> 調合して何が出来上がるのか。
> ガラス瓶の中の生命体っぽいのは、なにかなあ~。気になる><

limeさんこんちわ~(^-^)/
今日は姪っ子と公園に行ってきたのですがちょっと歩いただけで
すぐに疲れてしまいました(^◇^;)w
タイは暑いからとあまり歩いて無かったなら体力落ちたのかも…w
向こうに帰ったら基礎体力アップも頑張ります(`_´)ゞ
(作品作りにも体力要りますしね(`_´)ゞw)

魔女シリーズ、ちょっと前からラフを数枚描いていたので
久しぶりに鉛筆画にしてみました( ´ ▽ ` )
(ほんとはペン画+水彩画にしたかったのですがw)
調合している乳鉢からもなんだた怪しい黒い煙が出てますし、
きっと口の中がわわわわ!(^◇^;)っとなる薬でも作ってるのかも
しれないですねw
良薬口に超苦しw
瓶の中の怪しい生きもの達はホルマリン漬け的なものでは無く、
彼らから出るエキスや内的な物を使う感じですw
怪しいものが出てます〜w
魔女達にとっては半分ペット的なものかもしれないですw


> あのね、ガラケーを、さっきiPhoneにしました~。
> もうね、ややこしいです。
> 文字打ちが慣れてないので、メールはやっぱりPCから送りますね^^

ほおおお!ついにlimeさんの携帯が脱ガラパゴス!\(^o^)/
海外からみたら皆持ってるしぃ、みたいな事思われがちですが
やはりアプリが秀逸なものが多いですし、ものづくりや創作する方には
簡単に、且つ役立つ事間違いないです(^^)♪
早くlimeさんの右腕になって想像の海出張所として活躍して欲しいです
( ´ ▽ ` )ノ☆
そしてiPhone仲間だからそこら辺も嬉しい~w


> 日本にはどれくらい滞在できそうですか?
> いっぱい美味しい物食べて帰ってくださいね~。

ふふふ…w美味いものたらふく食べ過ぎてヤバイですw
そして今回は短い滞在期間なので焦って食べてる感じですw
日本には来月2日まで、夕方からの便で東京経由で帰ります(^-^)/
ちょっと今タイの情勢があわわわなので予定通り帰れるかまだちょっと
読めない部分もありますが多分この予定で帰れると思います( ̄▽ ̄)w
もう少し時間があるので思いつく美味いものはギリギリまで食べてから
タイに戻ろうと思います( ´ ▽ ` )

コメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク