コンテントヘッダー

caturdaycafe バンコク(猫カフェ)


さてどちらが本物の猫さんでしょう?
( ̄▽ ̄)w

今回はバンコクにある猫カフェの中で
もかなり人気のあるお店に行ってきました( ´ ▽ ` )☆
猫さんたちはもとより店内や細かい所
までかなり凝っていて猫好きさん必見です\(//∇//)\♪

写真枚数大きいので続きからどうぞ(^-^)



こちらのお店はおしゃれな飲食店やカ
フェが多く建ち並ぶ所では無く、駅近くですが
ちょっと離れた所にあるので行ってす
ぐに入れるかなーと思っていたら…

店の外には待ちの人達が!!(◎_◎;)w
ちょっと諦めそうになりましたが外装の可愛さと
外から見える猫さん達の可愛さに絶対待つぞ!と心を決め、
待つこと30分( ̄▽ ̄)w

看板から可愛さ全開です\(//∇//)\


そしていよいよ入店♪

中もこんな感じに混んでます( ̄▽ ̄)w

内装、家具や小物、壁の絵まで猫、猫猫\(//∇//)\♪





なんとなく猫紳士シリーズ(私が描いて
いる水彩画の紳士になった猫さん達)と
似ている(^◇^;)くそう…w

上にはゆったり寝ている子達が\(//∇//)\




この子は終始寝ていて顔が見えなかったです( ̄▽ ̄)w


そして下では仔猫達が沢山(^O^)♪


猫達におやつを与える事もできます(^-^)♪

さっそく友達のおやつに食いつく仔猫w


しかし顔が見えないw

私もあげてみました\(//∇//)\

この子もかなり食いつき良いです
( ̄▽ ̄)

と、そこにさっきの子がw



なんだか得した気分\(//∇//)\w
入れ食い猫状態ですw

トップに載せた子の食べ方がゆっくり
過ぎて他の子に奪われそうでしたw


この子は超マイペースなのか、隣の
お兄さんが席についてからゆったりこ
こにきて、しばらくこんな感じにくつ
ろいでました( ̄▽ ̄)w



ぺたり( ̄▽ ̄)w

この子はこの後ずっと遊んでくれてました\(//∇//)\


そして大きい子も乱入w


ここのお店は飲み物、食べ物も充実し
ています♪

コースター、グラス、お皿の飾りまで
オリジナル!(◎_◎;)
ちなみに行った時は売り切れでしたが
購入も出来る様です(^O^)/

後は壁にこんな可愛い猫用棚があったり、


こちらはなんと…



猫さんが入っているスペースをテレビ
画面に見たててました(^O^)♪

後は他にも猫さんが沢山いたのですが
人の多さでチラ見しか出来ない子も沢山いました(^◇^;)




そしてこちらは看板猫のケチャップ氏♪

じっとしていると人形にしか見えない
くらい体がむっくりしてます( ̄▽ ̄)w

こんなに可愛いカフェですが、
ちゃんとルールも決めてあり、猫さん達の爪などもちゃんと手入れされていてしっかりしていました(^-^)/



ラベルがオリジナルにw
カートシャプとはきっとケチャップ君の
名前を誤字変換したと思われます…w

グッズコーナー♪

…次はコースターゲットするぞ(`_´)ゞw

猫さん達も沢山、見た目も中身もすご
く可愛いくて大満足です\(//∇//)\♪♪
ここのネコカフェには是非一度来て楽しんでほしいです(#^.^#)☆
私もまた近日中に行って来ます!( ̄▽ ̄)w


caturdaycafe
BTSラチャテウィー2番出口を降りて
左手に進むとすぐ駐車場が見えてくる
のでそちらの敷地内にカフェがあります(^-^)/
(多分COCO WARKという飲食店街の敷
地内だと思われます)
店休日月曜
火曜~金曜日12:00~21:30
土、日曜日11:00~21:30

※平日の昼間で待ちが30分位だったので
土日はかなり混んでそうです(^◇^;)w
でも長居する人は案外少なく回転率は良さそうでした(^-^)/





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~、猫ちゃんがいっぱい!
バンコクは、本当に猫カフェが充実していますね。
うらやましい~><

そして、私も思いました。
猫紳士だ!!
一瞬、なゆさんのが飾られてるのかと思っちゃいました。
くそうっ、て思う気持ち、わかりますww
でもなゆさんの水彩画のほうが、すきだもん><(対抗意識まんまん)

だけど、このお店、ほんとうにお客を満足させようというサービス精神が感じられて、人気なのがわかりますね。
グッズ、ほしくなっちゃうなあ。

相変わらず猫カフェもフクロウカフェも行く時間がないのですが、いつか必ず><(ディズニーランドよりも行きたい場所)

ゴールデンウイークの疲れがじわじわと押し寄せてるこの頃。
ビタミンドリンク飲んで、頑張ります~。
なゆさんも、無理をなさらず、創作をがんばってくださいね^^

limeさん♪

> わ~~、猫ちゃんがいっぱい!
> バンコクは、本当に猫カフェが充実していますね。
> うらやましい~><

limeさんおこんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ♪
そちらはぼちぼち暖かいから暑い日も増えてきた頃ですか?(^^)
大阪はなんとなくイメージで他の県より暑い気がするのは
あの狭いとこにもぎゅうぎゅうにお店があったり、
おばちゃんの勢いがあるからかもですw
福岡も初夏位の日があったりするそうです(^-^)

猫カフェ、バンコクにどんどん出来てるのですよ~( ´ ▽ ` )w
最近はフリーペーパーが出る度に新しい猫カフェが載ってたりで
全部行きたいのですが追いつきませんw
そして最初はただお店に猫が居るだけだったのが、
ここのお店の様に可愛い猫をアピールしつつ、
ちゃんとルールを決めてやっているお店も出来て
猫好きとしては安心し且つたまらない状況になってきておりますw

> そして、私も思いました。
> 猫紳士だ!!
> 一瞬、なゆさんのが飾られてるのかと思っちゃいました。
> くそうっ、て思う気持ち、わかりますww
> でもなゆさんの水彩画のほうが、すきだもん><(対抗意識まんまん)

wwwありがとうございます\(^o^)/w
limeさんにそう言ってもらえるだけでくやしい気持ちが報われるようです( ´ ▽ ` )♡
しかしこの猫紳士さん、なかなかのレベルで描いてあるんです!(◎_◎;)
遠くで見ても近くで見ても丁寧に塗ってあったり。
次行って店員さん暇そうだったら誰が描いたか聞いときますね( ̄▽ ̄)
(そして私も猫絵を描いてるのを密かにアピールしときますw)
油絵独自の雰囲気には負けるかもですが水彩画の元祖猫紳士(!)も
負けてられないです!(`_´)ゞ☆ 沢山描かなきゃw

> だけど、このお店、ほんとうにお客を満足させようというサービス精神が感じられて、人気なのがわかりますね。
> グッズ、ほしくなっちゃうなあ。

ほんと、ここのお店は見せ方、外観、猫好きのツボをよーく抑えていて、
タイでこのレベルのお店に行けるとは思いませんでした!(◎_◎;)
ここにハマってしまうときっとアイドルを追いかける情熱をもった人の様に
猫グッズが出る度に買ってしまいそうで怖いですw
コースターなどはまた再販するそうなのでマメに聞いてみますね( ´ ▽ ` )
(っとマメに聞く=マメに通う予定になってしまいますね…w)

> 相変わらず猫カフェもフクロウカフェも行く時間がないのですが、いつか必ず><(ディズニーランドよりも行きたい場所)

おお!wかのディズニーランドを猫とフクロウが勝ったw
フクロウカフェはちょい外れたとこにある上に予約して待ちは必須なので
ゆっくり時間が取れる時に行きたいですよね(^◇^;)
忙しいlimeさんに沢山の癒しと和みを与えてくれると思うので
是非ぜひ行ってほしいです(^^)
(そしてお供もできたら最高!\(^o^)/)

> ゴールデンウイークの疲れがじわじわと押し寄せてるこの頃。
> ビタミンドリンク飲んで、頑張ります~。
> なゆさんも、無理をなさらず、創作をがんばってくださいね^^

GWはお休み十分取れましたか?(^-^)/
帰郷など色々こなされてたようなので疲れも出てきますよね(^◇^;)
私はタイ語学校が一時帰国するので今月頭にとりあえず終わって、
急に勉強量が減ってぼーーっとしてましたw(そして春眠が今頃来る)
帰国もするしそろそろスイッチ切り替えないとですねw
limeさんもお仕事忙しい中での執筆、無理されずに
頑張って下さいね(`_´)ゞ☆
一ファンとして応援し続けます\(^o^)/♪
そしてご飯はしっかり食べるのですよ~w
(時間がなかったら無塩ナッツやドライフルーツもなかなか
良いです~w)

いつもコメントありがとうございます♪♪

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク