コンテントヘッダー

ある日のマジョの読書タイム(イラスト)


20170315214646143.jpg

久しぶりに設定、時間をかけて描いてみました
(^-^)
雰囲気が思った感じにほぼ仕上がったので
次はもう少し明暗をつけて描いてみたいと思います(´∀`)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~、雰囲気の良いお部屋です^^
マジョさん、どんな本を読んでるのかな。
魔法の教本か、ミステリーか、もしかして恋物語?
黒猫ちゃんはもう絶対、そこ定位置ですよね。

い・・・イスの下に何かいますよ!
彼らも住人??
細かいところ、ずっと見てても飽きない、とってもいい感じの1枚です^^

limeさん♪

> ああ~、雰囲気の良いお部屋です^^
> マジョさん、どんな本を読んでるのかな。
> 魔法の教本か、ミステリーか、もしかして恋物語?
> 黒猫ちゃんはもう絶対、そこ定位置ですよね。
>
> い・・・イスの下に何かいますよ!
> 彼らも住人??
> 細かいところ、ずっと見てても飽きない、とってもいい感じの1枚です^^

limeさんおこんにちわ~^^
こちらはだいぶ暖かくなり、冷たいアイスコーヒーもおいしく飲める
季節になってまいりました!(いや夏はまだだし)
そちらも春の足音が着々と来てるのかな~^^
お仕事は一旦落ち着いたのかな、、とおもいましたが次はGWが子供の日が
ありますね、、!無理せず頑張ってくださいね^^

魔女さんの読んでる本きになりますよねw
この本は昔の古い本、、なのですがどんな本なのかはご想像に
おまかせしますw(きっと物語系ですw)
今回のこの作品は好きな海外のアーティストの作品をファイリング
しているときにこんな雰囲気に描けたら!というとこから描いた1枚で、
雰囲気はそこまで近くはないのですが(技術的に)しあがりと
魔女さんの表情がなかなかの仕上がりでおきにいりです^^
こんな雰囲気で絵本かけたら大人も子供も楽しめそうな本になりそうですね♪
絵を描くときはどうしても何枚か同時進行して1つの作品に集中するのが
苦手なのですが今年は頑張って濃い作品群と絵本を1つでも仕上げたいなと
思っております^^

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
22位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク